立春

おはようございます。玉紀です。

何気ない話ですので、お気が向きましたらお付き合いくださいませ……

節分も過ぎ、立春を迎えて暦の上では春ですが、こちらは連日マイナス気温。
春は遠い……^^;
寒さを避けて家にこもり、ひきこもり度がUPしている今日この頃。バレンタインのチョコレートもAmazon様で済ませてしまったという……(笑)
ですが、バレンタインの催事場、眺めるの好きなんですよ。
かわいいし、面白いし。なによりチョコレートがいっぱいで、見ていて楽しいですよね!
無類のチョコ好きですゆえ、必ず自分の分を買ってしまいます。(笑)

2月の予定にも書いて宣言してしまいましたが、バレンタインには短編を公開予定。
もし覚えていていただけましたら、ぜひ覗きにいらしてくださいね。*^^*

外気温的にはまだまだ寒いのですが、詰まっていた話がやっと解けだしてきて、私自身も気分的に立春を迎えているような気がします。
4月には本館も5周年ですし、それに向けて暖かいお話やお知らせができるといいなと思っております。
春に向けて頑張りますよー!(ストーブの前で(^^ゞ)

充実した一日になりますように。

皆様、良い週末をお過ごしくださいね。