拍手お礼☆2/12〜17

こんにちは。玉紀直です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*2/12 沢木香穂里 様
香穂里さん、こんにちは。
『撫子花恋綺譚』お読みくださり、ありがとうございました!
なろう様のほうでは0時更新更新にしていました。なかなか眠い時間でもありますのに、覗きに来ていただけて嬉しいです。
ラストは、もう、私的に王道です。(^^ゞ
こういった展開が大好きなので、ひとりで楽しんでいたような……
じれじれR15は久々でしたが、またこういった雰囲気の物を書きたいなと思います。
コメント、ありがとうございました!

*2/14 優歌 様
優歌さん、こんにちは。
『溺愛マリッジ』お読みくださり、ありがとうございます!
いえいえ、お喜びいただけて、私のほうが嬉しいです!
「今更……?」と感じられてしまうのではないかと内心びくびくしておりましたので。^^;
今回はほぼアクシデント無しの作品になります。
ひたすら甘い(?)雰囲気をお楽しみいただければと思います。
第一章のような感じで進んでいきますが、よろしければ第二章(3月)も、覗きにいらしてくださいね。*^^*
コメント、ありがとうございました!

*15〜17 まむ 様
まむちゃん、こんにちは。
『溺愛マリッジ』お読みくださり、ありがとうございます!
見つけてもらえて嬉しいですよ〜〜〜。
まむちゃんの(?)学君が帰ってまいりました。(*゚∇゚)
昔より溺愛体質になっておりますので「ちょっと待て!」と突っ込みつつ、お楽しみいただけますと幸いです。(笑)
>信ちゃんも出てきて、嬉しかった〜
短いお話なので、今までの主要キャラを全部出すわけにはいかないのですが、やっぱり信君は出しておかないと。
また誰か出てくると思います。懐かしさにニヤニヤもらえたら良いなと思います。*^^*
コメント、ありがとうございました!

*PM1:36にコメントをくださいました匿名様
こんにちは。
『溺愛マリッジ』、お読みくださり、ありがとうございます!
懐かしいとのお言葉、身に沁みます。
私自身、いつ書けるだろうかとソワソワしておりましたので……
『理想の恋愛〜』の事件編がお好きだった方には物足りない部分が多いと思います。というか、今回その要素が(おそらく)ないので、ひたすら幸せな雰囲気をお楽しみいただければ、私も光栄に思います。
よろしければ第二章もお付き合いくださいね。
コメント、ありがとうございました!

aiko 様
こんにちは。
『撫子花恋綺譚』、お読みくださり、ありがとうございます!
こちらはR15レベルでしたので、ムーン様のほうへの公開はしておりませんでした。お探しくださったとのこと、ありがとうございます!
ただ、ムーン様でR15作品も公開可能であることは存じませんでした。
あくまでR18レベル対象だと思っておりましたので。
たくさんのご感想を賜り、光栄です。私もじれじれ系の王道が大好きです。*^^*
また新作を公開しました際は、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。