お雛祭りとさくらちゃんで恋桜がキャンペーン・dブックス様

こんにちは。玉紀です。
……なんでしょう。このタイトルは。(笑)
本日、3月3日。お雛祭りですねー。
お雛様を飾って賑やかにお過ごしの方もいらっしゃるかと思います。
ちなみに我が家は家族の都合で1日にお雛祭りをやってしまいましたので、本日は通常営業(?)です。

で、3月3日といえば、サイト作品となっております『恋桜〜さくら〜』の、さくらちゃんのお誕生日なんです。
そこで、さくらちゃん関係のお知らせをさせてください。

スマホiphoneの専用電子書籍サイト、dブックス様で、“偽恋”をテーマにしたパブリッシングリンク作品、10作品の半額キャンペーン開催中です。
この10作品の中に、2年前に配信していただきました作品、
恋桜〜御曹司にさらわれて〜
をお仲間に入れていただいております。
通常配信価格300円を150円で。
2月27日から3月13日までのキャンペーンです。

パブリッシングリンク様のブログでも紹介されています。
   ↓
偽恋!? 特別フェアスタート

他にも素敵な作品が対象になっておりますので、ぜひ覗いてみてくださいね。(*^^*)

編集様のブログにもありますように、ひかりTVブック様でも同じ“偽恋”をテーマにフェアを開催中です。
ただ、こちらでは『恋桜』を入荷しておりませんので、他9作品が対象になっております。

たくさんの方にご覧いただけると良いなと思います。

おかしな言いかたですが、『恋桜』、懐かしいです。
物凄く改稿をしたので、サイトのものとはほとんど違うお話にはなってしまっているのですが、電子版の肇さんとさくらちゃんにも、とても思い入れがあるのですよ。(*^^*)
ベースが大好きなふたりですからね。当たり前といえば当たり前ですが……
いつか第二部も改稿させてもらえたら良いな……なんて、大きな野望を持っていたりします。(笑)(む、無理かな……←弱気)

というわけで、偽恋フェア、よろしくお願いいたします。