各キャンペーン、ありがとうございました!・Milky Kiss/偽恋

こんにちは。玉紀です。
先月末から休憩室でもたびたびお知らせしておりました、『Milky Kiss創刊一周年記念キャンペーン』及び『偽恋フェア』。
告知分に関しましては、本日の『偽恋フェア』ですべて終了となります。

お気にかけてくださりました皆様、また、ご購入のお知らせや感想などをくださりました皆様、そして、時期が集中してしまいました告知にお付き合いくださりました皆様、ありがとうございました!

またお得なキャンペーン等がありましたら、お知らせさせていただきますね。
気づかないうちに開催されて終わっていた、ということも度々ございますので、それに関してはご了承くださいませ。

電子書籍……。次の新作はいつぐらいだろう……^^;
今、校正待ちが一本あるのですが(Milky Kissではないです)、ちょっといつもと雰囲気の違う作品になります。
我ながら色々と楽しみなので、解禁になったら張り切って告知いたしますね。*^^*
(別のが先になる可能性も無きにしも非ず(笑))

また、今回のフェアでMilky Kiss一周年配信作品となっておりました『傷心王子の愛し方』、ご購入くださりました皆様、ご興味を持ってくださりました皆様に、心より感謝いたします。

また頑張らせていただきます。
よろしくお願いいたします。