「恋のエトセトラ」作品を分けました

こんにちは。玉紀です。

本館のカテゴリ
『恋のエトセトラ』なのですが、こちらの作品を分けて見やすくしてみました。

こちらは、キリ番リクエストや、企画短編、などなど。
連載とは違った作品を置いておく場所でした。
とはいえ、キリ番リクエストなどは、どうしても連載作品関係が多く、単発の短編などが埋もれてしまっていた状態だったのです。
そこで、
恋のエトセトラ
理想の恋愛・企画SS集
迷宮の天使・企画SS集
というように、3つに分け、単発の短編を見やすくさせていただきました。

まとめ直すにあたって、絶倫企画寄稿作品でした『とろける雨音』は削除させていただきました。
こちらは、電子書籍化されたキャラクターのパラレル版を使用した作品であったため、諸事情により削除となりました。
どうぞご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

それにしても……
まとめ直してみると、単発の短編が3作しかない……。(^_^;)
いかに連載好きかがバレますね。(笑)
この先も、あまり動くことのないカテゴリかもしれませんが、忘れた頃に覗いて見ていただけますと嬉しいです。

最新のお知らせでした。