「オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教」書影です!

こんにちは。玉紀です。

本館でもお知らせしていましたが、5月22日、竹書房様から創刊される現代恋愛小説レーベル、蜜夢文庫から新刊が出ます。。
サブタイトルも付けていただき、正式な書影が公開されました。

『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』

**********
◆〈あらすじ〉
旧華族の流れを汲む由緒正しい家に育ったお嬢様の萌は、20歳になったある日、祖父が決めた婚約者に会うため、彼が執事を務めているという財閥の邸にメイドとして入ることになった。執事の出張中、彼女の教育係になったのは、令嬢側近の章太郎。15歳年上の彼は萌を子供扱いし、あれこれと嫌味を投げつけてくる。そして何故か、“オトナの女”としての調教まで受けるハメに…。抵抗しながらも、徐々に章太郎に惹かれていく萌。しかし、彼女には婚約者がいるのだ。好きになるわけにはいかない。心と身体に“オトナの恋”を教え込まれた萌は!? ドSな教育係とお嬢様メイドの、Hで切ない歳の差ラブストーリー。
**********

イラストレーターの紅月りと様が、とってもかわいらしい萌と、素敵な章太郎をデザインしてくださいました。
立ちラフ(人物設定のようなデザイン画です)を戴いたときに、あまりにもふたりがイメージ通りで、デスク叩いて喜んじゃいましたよ。(^^ゞ
中には挿絵もありますので、またこちらもお楽しみいただけると思います。*^^*

タイトルで隠れてしまいましたが、こちら、タイトルと帯の無いバージョン。
Amazon様などにも、こちらがメインで表示されています。

実は、章太郎が萌の髪を指に巻いて悪戯しているこの手がお気に入りだったりします。
隠れちゃってちょっと残念ではありますが、よく見れば見えます。はい。
で!
お膝抱っこです!!
カバーを取ると、こちらはハッキリ見えるかと思いますが、お膝抱っこですよ!!
……なんか興奮しちゃってすみません。
好きな構図なので、これまた嬉しい。!
なんというか、かなり「好きっ!」が詰まった表紙になっております。(*^^*)

◆蜜度100%ラブ増量!ときには甘く、ときには過激に大人の女性たちのハートをときめかせる〝真〟恋愛小説レーベル・蜜夢文庫、創刊!

ということで、蜜夢文庫、どうぞよろしくお願いいたします!
刊行まで、なにかとお知らせが続くと思いますが、お付き合いいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教 (蜜夢文庫)

オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教 (蜜夢文庫)