拍手お礼☆5/7

こんにちは。玉紀です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*瑞月 様
瑞月さん、こんにちは。
『溺愛マリッジ』お読みくださり、ありがとうございます!
学と美春が大好きだとおっしゃって戴けて嬉しいです。
今回の連載は、『理想の恋愛〜』の雰囲気とはまた違うものになっておりますので、既存作をお読みくださっていた方々に受け入れていただけるかが不安でした。
お礼を言いたいのは私のほうです。
ありがとうございます。
よろしければ第四章も、覗きにいらしてくださいね。*^^*
コメント、ありがとうございました!

*PM8:06にコメントをくださいました匿名様
こんにちは。
『溺愛マリッジ』、お読みくださり、ありがとうございます!
『理想の恋愛〜』も、第5部までお読みくださったとのこと、ありがとうございます!!
>遅くてごめんなさい・・
いえいえ、長いお話ですので、お時間があるときに覗いていただけるだけで光栄です。
『理想〜』を読んだことがなくても大丈夫なように進めていますので、ご安心くださいね。
よろしければ第四章にもお付き合いください。
コメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。