拍手お礼☆5/9

こんにちは。玉紀です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*ごま 様
ごまさん、こんにちは。
『溺愛マリッジ』お読みくださり、ありがとうございます!
第三章もお付き合いいただけて嬉しいです。
もちろん第四章もラブラブな雰囲気でいきたいと思いますので、ぜひぜひ覗きに来ていただければと思います。(*^^*)
よろしくお願いいたします。
コメント、ありがとうございました!

*清水 様
こんにちは。はじめまして。
新連載につきましてのお問い合わせ、ありがとうございます。
只今準備中ですので、今しばらくお待ちいただければと思います。
作品へのコメントは気になさらないでくださいね。新作を気にかけて戴けているということは、私もとても光栄なことですので。
清水さんに気に入っていただけるような作品にできるよう、頑張ります。
新連載を始めました際は、ぜひとも覗きに来てやってください。*^^*
コメント、ありがとうございました!

*PM10:45にコメントをくださいました匿名様
こんにちは。
『溺愛マリッジ』、お読みくださり、ありがとうございます!
涼香の登場をお喜び戴けて光栄です。(*^^*)
>できれば信ちゃんとの絡みが見たかった
今回はあまりサブキャラサイドにスポットを当てないようにしております。ご希望に添えず、申し訳ございません。
よろしければ第四章にもお付き合いください。
コメント、ありがとうございました!

**********

*コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

**他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。