拍手お礼☆5/10

こんにちは。玉紀です。
拍手やコメントなど、いつもお心遣いをいただき、ありがとうございます。
以下、コメントのお返事です。*^^*

**********

*まむ 様
まむちゃん、こんにちは。
『溺愛マリッジ』お読みくださり、ありがとうございます!
今回も学はやっぱり学でした。(笑)
>理想…オタクにはたまらないお話しでした(照)
ありがとうです〜。須賀に涼香にはるか、三人も懐かしメンバーが出ましたもんね。
なにを置いても、涼香を出せてホッとしています。美春の親友として、やっぱり出しておかなくちゃと思っていたので。(*^^*)
第四章も、ぜひぜひ覗きに来てくださいね。
コメント、ありがとうございました!

**********

*他、レス不要の皆様、お気持ち有難く頂戴いたしております。
  ご意見ご感想、感謝いたします。