読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

購入特典のお知らせです

こんにちは、玉紀です。
5月22日刊行予定の、
『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』(蜜夢文庫)
購入者特典のお知らせです。

●中央書店様(コミコミスタジオ様)でご予約ご購入いただけますと、こちらでだけもらえる特別書き下ろし小冊子が付いてきます。
 【コミコミ特典小冊子付★】オトナの恋を教えてあげる

●他、該当書店様では書き下ろしSSペーパーが封入される予定。
こちらの該当書店様がハッキリと分かりませんので、情報が出ましたらお知らせいたしますね。

そして昨日、蜜夢文庫様の編集部ブログがオープンいたしました。
★蜜夢文庫★

現代恋愛小説のレーベルですので、このジャンルがお好きな方には是非是非チェックしていただきたいです。(*^^*)

今回特典を付けるというお話を戴いて、久しぶりに章太郎と萌を書きました。
小冊子用も特典ペーパー用も、そんなに長いお話ではないのですが、二本も書けてとても楽しかったんですよ。^^
どちらかといえば小冊子のほうがお話は長いのですが、こちらはサイト作品でもお馴染み(?)の、紗月姫&神藤が登場いたします。
個別のお話ではなく、ちょっとストーリーに絡む程度ではありますが、いつもような、拗ねる紗月姫ちゃんを優しく諭す神藤さん、というノリです。
それゆえか下書きでノリすぎて規定枚数をオーバーしてしまい、半分近く削ったという……(笑)
ペーパーは、ふたりの初恋のお話を書きました。
萌の初恋は……。お話を知っている方ならなんとなく分かりそうですよね。(^_^;)
章太郎の初恋って、想像できないと思うのですよ。
ただ、古くから私の作品にお付き合いくださっていた方なら、もしかしたら分かるのではないかという人物です。
ここで種明かしをするわけにもいかないので、数カ月たったら裏話でお話しさせていただきますね。

刊行まであと三日。
なにかと慌ただしいお知らせが続くと思いますが、今しばらく、お付き合いいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

こちらはAmazon様。

オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教 (蜜夢文庫)

オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教 (蜜夢文庫)