「オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。

蜜夢文庫、創刊おめでとうございます!

……ということで、
本日『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』の発売日となります。
地域によって1〜3日ほどの差があるとは思いますが、書店などで見かけました際にご興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいたします。

オトナの恋を教えてあげる300

本館の【書籍】カテゴリにも詳細ページをUPしております。
新情報がありましたら、随時こちらでお知らせすると同時に、詳細も追加いたします。
私の手元にはまだ見本誌が届いていないので、戴きましたら「こんな感じです〜」と記事をUPさせていただきますね。(*^^*)

よろしくお願いいたします。