見本誌を戴きました

こんにちは。玉紀です。
『オトナの恋を教えてあげる ドS執事の甘い調教』の見本誌を戴きました。
凄く大きな箱で我が家に届いたのですが、それ関連のお話は追々……^^;


最初にお知らせしたときと帯のデザインが変わっています。
本の雰囲気にあっていてかわいらしいです。(*^^*)
ただ、このセリフを言っているのが章太郎だと思うと……(笑)


ちなみにここにも章太郎が……


せっかくなので、裏表紙。
帯には次回、蜜夢文庫7月刊行物のお知らせが載っていますよ。


チラッと中見せ。
お気に入りの目次ページ。


一緒に写っているのは、購入者特典になっております書き下ろしリーフレット。
該当店にはまだまだ残っていると思います。はい。(^^ゞ
書き下ろしリーフレット(該当記事へリンク)
書き下ろし小冊子(該当記事へリンク)


アンケート葉書なんかも入っています。
項目はほぼ選択式ですので、お手元にあるという方はご回答いただけますと幸いです。
切手を貼っていただかなくてはならないという辺りが恐縮です……(-_-;)
新創刊のレーベルですゆえ、反応があると編集部の皆様もお喜びになると思いますので。
(ついでに私も喜びます(笑))
よろしければ、ご意見お聞かせくださいね。

なにかと関連記事が続くとは思いますが、いましばらくお付き合いください。

よろしくお願いいたします。