新連載のタイトルUP

こんにちは。玉紀です。

6月の予定などでも予告しておりました、新連載のタイトルを本館のほうにUPいたしました。

『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』
『君に両手いっぱいの愛を』
『プラトニック・ヴァージン』

3本上げさせていただきました。
なんとなく去年もこのパターンだったような気がします。(^_^;)
『プラトニック・ヴァージン』は短編です。4話くらいで終わっちゃいます。
あと二作が長編。(予定)
『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』が、R18。
『君に両手いっぱいの愛を』が、R15です。

あらすじなどの作品紹介はこれからですが、今週中には順番にUPしていきますね。

1月に『撫子花恋綺譚』が完結してから久々の連載になります。
のろのろ連載になってしまうかもしれませんが、お楽しみいただけますよう、頑張らせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!