予約始まりました!

こんにちは。玉紀です。
7/4日刊行予定になっております
『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』
ですが、Amazon様などでの予約取り扱いが始まりましたのでお知らせいたします。

Amazon
楽天ブックス


*****
★内容紹介★
「俺と付き合ってみる?」 新入社員の咲良が歓迎会で意気投合した蓮は、社長の息子で若専務! 甘い夜を過ごし、そのままヒミツの社内恋愛へ……。 「咲良が可愛すぎて我慢できない」 濃密なキス、首筋を撫でる指先に身体が蕩けそう。 会議室で、役員室で、求められるたびに膨らむ想い。 彼も「ずっと咲良と一緒にいたい。結婚しよう」と告白して――。

*****

内容紹介がとてもかわいらしいのですよ。(〃▽〃)
ネット書店をご愛用の方、お近くに取り扱い書店さんがないという方、表紙がイラスト仕様の本を書店で買うのは気が引けるという方、ご興味を持っていただけましたら、ご利用を検討していただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。