見本誌を戴きました

こんにちは。玉紀です。
7月4日オパール文庫様より刊行予定の、
『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』の見本誌を戴きました。

帯です〜。うちのヒーロー(蓮)をひとことで言い表してくれているようなキャッチも付けていただきました〜。(* ̄m ̄)

裏表紙の蓮です。抜粋されているセリフ……ちゃんと見えますか?
いいトコ取ってくれたなぁ。という感想につきます。(笑)

もちろんここにも蓮がいます。

蓮の話ばっかりですが、実はカバーの咲良にちょっとした趣向がありまして……

イラストがカバーソデまで続いております。
なんだか、突き抜けた感、があって、個人的に凄く気に入っているんですよ。*^^*
ぜひぜひ、ソデを開いてイラストを見てほしいカバーになっています。

イラストを見てほしいといえば、口絵や挿絵もとっても素敵ですよ。
口絵は、カバーとはまた違った雰囲気で艶っぽいかわいらしさです。
イラスト担当の森白ろっか先生が、あとがきにチビ咲良を描いてくださいました。切り取って別管理したいほどかわいいので、ぜひ愛でてほしいです。

発売は7月4日。あと二週間を切りました。
なにかと関連記事が続くと思われますが、いましばらく、お付き合いくださいね。

よろしくお願いいたします。


玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました (オパール文庫)

玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました (オパール文庫)