「玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。
本日7月4日、
『玉の輿ですかっ!? オフィスの王子様に熱烈プロポーズされました』の発売日となります。
地域によって1〜3日ほどの差があるとは思いますが、書店などで見かけました際にご興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいたします。

玉の輿ですかっ!?・カバー300
(画像はAmazon様にリンクしております)

本館の【書籍】カテゴリにも詳細ページをUPしております。
新情報がありましたら、随時こちらでお知らせすると同時に、詳細も追加いたしますね。

オパール文庫様の公式サイトでは、著者インタビューなるものに参加させていただきました。
玉紀直 一問一答インタビュー』   
色々と好き勝手なことを言っておりますが、ぜひ覗いてみてくださいね。
他、オパール文庫様でご活躍なされている先生方のインタビューなどもありますよ。(*^^*)

よろしくお願いいたします。