新作配信予告&お試し読み公開・エトワール★ノベル

こんにちは。玉紀です。
先月、プレ告知としてお知らせさせていただきました、電子新創刊のエトワール★ノベル(茜新社様)。
公式HPの『AGL』ほうでは、カバーイラスト、及び、お試し読みが公開されました。
こちら
 ↓
暴君社長の愛玩秘書  

配信は9月3日。
電子書店パピレス様系列で先行配信となり、その後、10月から他書店様でも配信になるようです。(公式HPより)

お試し読みになっているのは冒頭部分です。
ラブシーンも趣味に走って(笑)楽しみながら書かせていただきました。
配信後、もう少し詳しくお話しさせていただきますね。
イラストをご担当くださいました竹中せい先生のヒーローがとっても素敵です。ぜひ、公式HPに足を運んでいただきたい!!

配信になりましたら、本館のほうで告知させていただきますね。
よろしくお願いいたします。