そういえば壊れました

こんにちは。玉紀です。

何気ない話ですので、お時間がありましたらお付き合いくださいませ。

そういえば、ご報告するのを忘れていたなぁ……と。
4月でしたか、マウスのお話をしました。
家族に「ほぼ半年に一回壊す」と言われ、「そんなはずない!!」と意地を張った話でした。^^;
あのとき交換したマウスですが……
…………壊れました…………

いや、これはもう、堪忍して「壊しました」と言うべきなのでしょうか。
気がついたら動かなくなったので、壊した覚えもないのですが……(泣)

で、お馴染みの物に替えようと思ったのですが「たまには気分転換に違う物を使ってごらん」と言われ、買ってもらいました。
 こちら
  ↓

パープルで綺麗です。(๑´`๑)♡
形は今までと変わりませんが、メーカーさんは違いますね。
今回はサンワサプライ様。
使い心地が良くて、気に入っております。

半年以内に交換などということになったら、また「壊れ(壊し)ましたー!」とご報告するかもしれませんので、そのときは「やっぱりか」と思っていただければ幸いでございます。;;

お盆休み最中という方も多いことでしょうね。
皆様、お出かけの際はどうぞお気をつけて……
お盆明けまでに仕上げたい作業があるのですが、お盆休み恒例の映画には出かけたいなと思っております。(*^^*)
頑張ります♪
何気ない話にお付き合いくださり、ありがとうございました。

充実した日になりますように。

皆様、良い一日を。


★以前、ツイッターにあげたミニひまわりです。^^