連載再開のお知らせ

こんにちは。玉紀です。
7月からお休みしていました連載作品ですが、今週から再開いたします。

ひとまず、8月27日から、『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』を。
こちらは6月27日の更新で止まっていましたので、二カ月ぶり……^^;
美涼が琉生を避けているくだりまでしか進んでいないというのに……。す、すみません、やっともう少し進みます。
サイトもムーン側も、両方で更新再開できると思います。

『君に両手いっぱいの愛を』と『溺愛マリッジ』は9月に進めたいと思います。
9月に入りましたら、本館の活報にも月の更新予定として上げておきますね。

あと、もうひとつ。
本館にカテゴリとしてあげておりました『プラトニック・ヴァージン』ですが、予告しておりましたとおり『恋のエトセトラ』へ移動完了いたしました。

お時間がありましたら、また更新作品にお付き合いくださいませ。*^^*
よろしくお願いいたします。

最新のお知らせでした。

皆様、良い一日を。


★先日まで窓辺を飾ってくれていたお花。
ツイッターのヘッダーには別角度から撮ったものを使用しています。