「暴君社長の愛玩秘書」お礼&お知らせ&配信追加情報☆

こんにちは。玉紀です。

9月3日に先行配信が開始されました電子書籍
『暴君社長の愛玩秘書』
茜新社・エトワール★ノベル)
お読みくださりました皆様、ありがとうございます!
内容的に少々硬い部分もありましたが、ヒロインの一人称でその辺りはカバーされていただろうかと思っております。
私も含め、ツンデレな男前がツボの方には、見事なまでに父親にしてやられる圭悟の誤解いっぷりをお楽しみいただけたのではと……(笑)

エトワール★ノベルは3カ月ごとの配信で、次回は12月です。
有難いことに、12月のラインナップにも入れていただけました。
↓↓こちら(AGLサイトにリンクしております)
エトワール★ノベル
詳細な情報が解禁になりましたら、また追々お知らせさせていただきますね。(*^^*)

さて、『暴君社長の愛玩秘書』ですが、先行配信書店様以外でも配信が開始されましたので、お知らせさせていただきます。

どこでも読書 様
honto 様
コミックシーモア 様
eBook Japan 様
GALAPAGOS STORE 様

(2015/10/10現在確認分)
この他の書店様でも、順次配信開始される予定です。
以後は、本館の電子書籍紹介ページ主な配信書店】でご確認いただければと思います。

また頑張りますので、よろしくお願いいたします。^^