更新のこととか色々

こんにちは。玉紀です。

昨日の更新と共にお知らせをしなくてはならなかったのですが、連載作品の更新が、次回は11月になります。
11月の初めか中頃か、まだハッキリ言えない状態で申し訳ありません。
更新準備ができましたらお知らせいたしますね。
『年下ですが〜』は次回から第三章になります。
しつこさグレードアップの琉生を、お届けできる予定です。(笑)

先月企画させていただきました、書籍プレゼント企画。
追加発送分もすべて終わり、追跡番号から到着も確認させていただいております。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。
初めてのことで上手くできるだろうかとドキドキしていたのですが、とても楽しく準備を進めさせていただきました。
またこういった企画ができましたら、そのときはよろしくお願いいたします。
できるように、私のペースで恐縮ですが、頑張らせていただきます。

しばらく作品の更新はありません。代わりに休憩室は更新していきたいと思います。
来週くらいには、ひとつ本館のほうでお知らせできることがあるかと思いますので、思いだしたときにでもひょこっと覗きにきていただけますと幸いです。(*^^*)

今年は朝の冷え込みが早いですね〜。北海道だけなのかなと思っていたら、そうでもないらしく……
そのせいか、風邪気味で体調を崩されている方も多いようです。
皆様も、どうぞお気をつけて。
我が家では、すでに風邪予防対策の加湿器がフル稼働です。(笑)
そんななか、今日もこそこそと作業していきたいと思います。

充実した日になりますように。

皆様、良い一日を。