「海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて」書影です

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、11月18日刊行予定の新刊。
『海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』
(プランタン出版・ティアラ文庫
こちらの書影が、公式サイトで公開になりました。

(↓タイトルから紹介ページへ↓)
海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて

イラストを担当してくださりましたのは、坂本あきら先生。
透明感のあるとても美しい海の碧で、表紙を彩っていただけました!
画像で上手く出ているか不安ですが、透明感(宝石感?)があって綺麗です。ヒロインの瞳の色も含めて、書籍になったときのカバーを見るのが本当に楽しみ。
発売になりましたら、ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ!(*^^*)

あらすじやお試し読み、オンライン書店での予約などが開始されましたら、その都度お知らせさせていただきますね。

なにかとお知らせが続きますが、お付き合いいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。