予約が始まりました!

こんにちは。玉紀です。
11/18日刊行予定になっております
海賊王と人魚姫 獰猛な覇者に身も心も奪われて』(プランタン出版・ティアラ文庫
ですが、Amazon様他オンライン書店様での予約取り扱いが始まりましたのでお知らせいたします。

Amazon 様  
7ネット 様  
honto 様   
公式サイトでも購入できます。
ティアラ文庫

*****
★内容紹介★
「俺のものになれ」ミレーヌを助けてくれたのは海賊の長ラミレス。
獅子を思わせる長い金髪と力強い琥珀色の瞳。
鍛え抜かれた体躯に抱きしめられて情熱的なキスを受け――。
荒々しい愛撫に翻弄されながらも、彼の激しい想いは伝わってくる。
人魚の私がこんなに愛されていいの?
戸惑いながらも、ラミレスへの強い恋心は消すことができなくて……!
種族を超えたラブロマンス!
Amazon様より)
*****

ネット書店をご愛用の方、お近くに取り扱い書店さんがないという方、表紙がイラスト仕様の本を書店で買うのは気が引けるという方、ご興味を持っていただけましたら、ご利用を検討していただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。