新作配信予告&お試し読み公開・エトワール★ノベル

こんにちは。玉紀です。
公式で情報が解禁になりましたので、お知らせさせていただきますね。

12月3日、電子書店パピレス様&Renta!様先行で、新作が配信になります。
(一カ月後、他書店様でも順次配信予定です)
タイトルは
『純情エロティック』
茜新社・エトワール★ノベル)

公式HPの『AGL』ほうでは、カバーイラスト、及び、お試し読みが公開されました。
こちら
 ↓
純情エロティック   

お試し読み、ふたりのデートからのラブシーンを取っていただきました。(*^^*)
公式サイトのトップページには大きなバナーが表示されるのですが、キャッチが「本物の快楽を教えてあげる」なんですね。
今回は官能小説家で新任教師というヒロインです。
配信後、もう少し詳しくご紹介させていただきますね。
カバーイラスト&挿絵をご担当くださりました、せとうち すま子先生の、イケメンだけどちょっとずるいヒーローの表情がとても素敵です。
ぜひ、公式HPAGLでご覧くださいませ。

配信になりましたら、本館のほうで告知させていただきますね。
よろしくお願いいたします。

●表紙はこちら●
イラストは、せとうちすま子先生です。