雪が続きますね

こんにちは。玉紀です。

今朝お友だちにメールを書いていて、何気なく思ったことです。
お時間がありましたら、おつきあいくださいませ。

先週から、日本全国縦断するように雪が続きましたね。
というか、まだあちこちで降っているようですが。
普段降らない地域でも降ったそうで、ニュースもそうですがツイッターを覗いてもそんな画像でいっぱいです。
私が住んでいる北海道でも先週初めにがっつり降りました。
除雪は家族任せにすることが多いのですが、さすがに凄すぎて私も除雪に出ましたよ。(^_^;)

車も雪だるまです……
f:id:tamaki_nao:20160124115150j:plain

吹き溜まりが凄かったです。
f:id:tamaki_nao:20160124115220j:plain

そして翌日、恒例の筋肉痛でした……(・・;)

雪もそうですけど、今週は軒並み冷え込む日が続くそう。
おまけにインフルエンザも流行していますし、皆様どうぞお気をつけて。
温かくしておすごしくださいね。

何気ない話におつきあいくださり、ありがとうございました。
明日は連載作品の更新があります。
お時間がありましたら、本館、またはムーンライト様のほうへ覗きに来ていただけますと幸いです。

素敵な一週間になりますように。

皆様、良い日曜日を。


★昨日もらった、ナゾの缶……(笑)★
でもイラストが美人♡
f:id:tamaki_nao:20160124115257j:plain