バレンタインに嬉しかったこと

こんにちは。玉紀です。

何気ない話なので、お時間がありましたらおつきあいくださいね。

昨日、2月14日。
バレンタインデーでしたね~。(*^^*)
バレンタインといえば、もう1月の半ばからフェアが始まって催事場ができて、とっても賑やかになりますよね。
私、特設会場とか見るの好きなんですよ~。そのときしかない限定物のチョコレートとか出るじゃないですか!
もちろん、自分のぶん買っちゃいます♪(チョコ好きのサガ)

で、昨日は家族にチョコをあげたり、私がもらったり色々だったのですが……
実は、今年とっても嬉しかったのが、自キャラのヒーロー宛てにチョコを戴いてしまったことなのです!
お友だちが送ってくれたのですが、もう、なんていうか、嬉しいを通りこして感動してしまいました。
そのヒーローというのが、『恋桜』の葉山一さんです。(≧∇≦)
古くからおつきあいくださっている方ならご存知でしょうが、今まで書いてきた男性キャラの中でも、私自身、いまだにトップ3に入っているお気に入りキャラですよ。
彼がヒーローの父親役で活躍していた『理想の恋愛~』が完結して二年以上がたっています。
それでも、私と同じように彼を好きでいてくれて、「愛しの一さんに♡」と言ってくれた彼女の気持ちが、とっても嬉しかったです。

完結しても、ずっと自分のキャラを好きでいてもらえているって、本当に嬉しいですね。
いまでも、お手紙やメールで『理想の恋愛~』や『迷宮の天使』の感想を戴くことがあります。創作活動初期の作品ですから、恥ずかしい間違いなども多々あり、修正しきれないものをさらしておくくらいならいっそ削除してしまおうかと何度も思いましたが、やっぱりできないのは、それでも好きだと言ってくださる方がいらっしゃるからだと思います。

勝手な自己満足みたいな話で、申し訳ありません。(^^ゞ
雑談におつきあいくださり、ありがとうございます。

本館に2月の予定はあげていませんが、現在更新を続けております『年下ですが貴女を好きになってもいいですか』は、このまま完結まで定期更新を続けていけると思います。
予定では、3月の初めに完結予定です。
どうぞこのまま、おつきあいいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。

週明け月曜日。
この週が、皆様にとって良い週でありますように。