わっ、お米券!

こんにちは。玉紀です。

何気ないお話ですので、お時間がありましたらおつきあいください。(*^^*)

実は今日、北海道のラジオ局から封書が届きまして……
なんだろう、なにか番組の案内? とか思いながら開封したところ、中には「Wチャンスご当選のお知らせ」という通知と一緒にお米券がっ!

そういえば1月に、お米の袋に付いていた応募券を出した覚えが……
普段、懸賞などには応募しないのですっかり忘れておりました。
ちょっと驚きです。
クジ運ないんですよ。こういうのって、当たると嬉しいものですね~。
「うわーっ、当たったよぉ!」と、はしゃいで家族にメールしてしまいました。(笑)

そうそう。
4月1日、以前にも書きましたが本館6周年なんですよ。
色々とお知らせなんかも重なっています。
まだちょっとよろよろしているので、お米食べて体力つけて頑張らなきゃ。(*´`)

何気ないお話におつきあいくださり、ありがとうございました。

三月も末ですね。
今日明日と、皆様にとって充実した日が続きますように。
そしてぜひ、6周年の日、皆様にご挨拶をさせてくださいね。

よろしくお願いいたします。