「甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~」本日発売です!

こんにちは。玉紀です。
本日4月1日。
『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~』(ハーパーコリンズ・ジャパン/ヴァニラ文庫ミエル)の発売日となります。
地域によって1~3日ほどの差があるとは思いますが、書店様で見かけました際にご興味を持っていただけましたら、よろしくお願いいたします。

甘やかしてあげる356

本館の【書籍】カテゴリにも詳細ページをUPしております。
新情報がありましたら、随時こちらでお知らせすると同時に、詳細も追加いたします。
私の手元にはまだ見本誌が届いていないので、戴きましたら「こんな感じです~」と記事をUPさせていただきますね。(*^^*)

よろしくお願いいたします。