見本誌を戴きました!

こんにちは。玉紀です。
4/1発売になりました、ヴァニラ文庫ミエル様の新刊、
『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~』
見本誌を戴きました!

表と裏。
f:id:tamaki_nao:20160403134230j:plain

帯です。
f:id:tamaki_nao:20160403134254j:plain

こちら帯なし。
七海が着ているのは部屋着なのですが、「かわいいなぁ、もう!」って感じでほくほくしてしまいました。
こんな恰好で部屋の中うろうろされたら、悠馬も堪りませんって。(笑)
f:id:tamaki_nao:20160403134317j:plain

背表紙。
ヴァニラ文庫様、本家の乙女系は濃いピンクですが、現代ラインは黄色です。
f:id:tamaki_nao:20160403134343j:plain

あとがきにも書いたのですが、今回楽しかったのはヒーロー(悠馬)の性癖。
書き進めば進むほど、変態さんかわいい!(笑)
七海に対して限定の性癖だったので、よけいに楽しかったのかもしれません。*^^*

もうすぐ、電子書籍版も各電子書店様で配信開始になります。
ある程度まとまりましたら、後にこちらでお知らせさせていただきますね。

なにかと関連記事が続きますが、何卒おつきあいのほど、よろしくお願いいたします!