『恋桜』の色々

こんにちは。玉紀です。

『恋桜』について、少しお知らせです。
まずは、サーチ関係などで使用するバナーですね。
こちら
f:id:tamaki_nao:20160510052633j:plain

お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、こちらは改稿前の『恋桜』と同じものを使用しております。
友弥ももな様に作っていただいたものですが、ものすっごく気に入っているんですよ~(*^^*)
違うものを……という考えは一切ないまま、再度使用することが決定いたしました。

もうひとつは、公開場所についてです。
本館、および『小説家になろう』(『小説を読もう』)で公開しておりましたが、今回の第二章2から『アルファポリス』様のサイトでも公開を始めました。
こちらから覗いてくださいね↓
www.alphapolis.co.jp

以降は、三ヶ所同時更新となります。
本館のほうではなくとも、読みやすいと思われる場所でおつきあいいただけると嬉しいです。^^

最新のお知らせでした。
よろしくお願いいたします。