せか猫、観てきました!

こんにちは。玉紀です。

昨日、映画を観に行ってきました。(*^^*)

『世界から猫が消えたなら』
略して「せか猫」。(=^・^=)
f:id:tamaki_nao:20160516143802j:plain

原作が好きで、映画化するって知ったときからずっと楽しみにしていたんです。
f:id:tamaki_nao:20160516143919j:plain

f:id:tamaki_nao:20160516143836j:plain

あらすじやら細かい感想やらは割愛いたします。

とっても、心が潤いました。
観終わって、自分の大切なものを、もっと大切にしたくなる映画です。
(各個人、感じかたは様々なので、これはあくまで私個人の感想だと捉えてくださいね)

で、なにが言いたいかというと、……映画館でぼろ泣きしてました!(^^ゞ
いや、ひとりでよかった……(笑)