塩パン

こんにちは。玉紀です。

つまらないお話ですが、雑談程度におつきあいくださいませ。
(今回画像多めです)

最近、塩パンにはまってます。(いまさら? とか言わないでっ)
これはセブンさんのです。
f:id:tamaki_nao:20160602121311j:plain

f:id:tamaki_nao:20160602121411j:plain

一緒にアイスカフェオレ。
この組み合わせがお気に入り。
f:id:tamaki_nao:20160514120737j:plain f:id:tamaki_nao:20160514122248j:plain

……ただ……でき上がりがちょっと少ないような……(気にしちゃいけない。(^_^;))

お気に入りのパン屋さんで買うのが一番多いのですが、先日、外出先でクルミ入りの塩パンというものを見つけて購入してみました。
いい感じの焼き色で、上にもちゃんとお塩がかかっていて……
f:id:tamaki_nao:20160530120242j:plain

期待いっぱいで「えいっ」と半分にちぎってみたところ……!

f:id:tamaki_nao:20160530120331j:plain

……はい?

しばらく眺めてしまいました。(笑)
中にはとんでもなく大きな空洞がっ!

いやいや。こういうものは焼き上がっても中を見られるものじゃないんですから。こんなこともありますよね。
ただ、あまりにもスッキリとした綺麗な空洞にぽかんとしてしまいまして。
思わずデジカメを持ち出してしまいました。(笑)

でも、クルミ入り、美味しかったですよ。(*^^*)

何気ない話でしたが、おつきあいくださり、ありがとうございました。
今日は本館、他サイト様で『恋桜』を更新しております。
よろしければ、そちらにもおつきあいくださいませ。
よろしくお願いいたします。

f:id:tamaki_nao:20160514142951j:plain

皆様、良い一日を。

f:id:tamaki_nao:20160514142826j:plain