にゃんこクリップ

こんにちは。玉紀です。

今、お仕事の書類をまとめていて、ふと手が止まりました。

このクリップ。
お気に入りなんです。(=^・^=)
f:id:tamaki_nao:20160524142226j:plain

にゃんこの形なんですよ。
紙などに留めるとよく分かります。
f:id:tamaki_nao:20160524142031j:plain

これの他にも違う形があります。
一番気に入った物を購入したので、私はこれしか持っていませんが、違うのも買ってくればよかったかな……って、ちょっと後悔。(^^ゞ
にゃんこはシルバーですが、わんこもありました。
わんこはゴールド。

ただ、12Pしか入っていなくて、ちょっとお高め。
私も、担当様に書類を送るようなときにしか使いません。
手帳にひとつ挟んで眺めてたりもします。

かわいくて、ほっこりします。(*^^*)

使ってる方いらっしゃいますか?

さて、書類をまとめ終えたら、お昼にします。
何気ない話に、おつきあいくださり、ありがとございました。

皆様、良い一日を。

ひよこちゃん
(家族がUFOキャッチャーで取ってくれました)
f:id:tamaki_nao:20160528171924j:plain