「甘いトモダチ関係」文庫版・本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。
本日7月5日、
『甘いトモダチ関係』文庫版の出荷日となっております。
地域によって書店様に並ぶのは1~3日ほどの差があるそうですが、見かけました際にご興味を持っていただけましたなら、よろしくお願いいたします。

書影など、一部ネット書店様では数日前から公開になっておりました。
表紙イラストは、篁アンナ様。
単行本と基本的には変わっておりませんが、タイトルなどデザインが少々変わっております。

f:id:tamaki_nao:20160705124959p:plain
『甘いトモダチ関係』(文庫本)
アルファポリス エタニティ文庫 赤 691円)
★全国各書店様で販売
☆各ネット書店様
Amazon様 
honto様 
楽天ブックス様 
7ネット様 

のちほど、本館の【書籍】カテゴリに詳細ページをUPする予定です。
私の手元にはまだ現物が届いていないので、近々見本誌を戴きましたら「こんな感じです~」と記事をUPさせていただきますね。(*^^*)

よろしくお願いいたします。