7月が……

こんにちは。玉紀です。

なんとなく「あれ?」と思ったお話なので、お時間がありましたらおつきあいくださいませ。

気が付いたら、7月の末でした……
あれやこれやとお仕事もプライベートも慌ただしくて、6月に引き続き7月もいろんなことがありすぎて少しへろへろしていますが、ハッとして顔を上げると……「7月終わるよ!」って気づきました。
……弱ってる場合じゃないし!

考えてみると、今月は本館に月の予定とか上げられないままでしたね。
とはいえ、更新できる気配はなかったので上げることもできませんが。(・_・、)
この先、8月もお仕事関係のお知らせが続きます。
どうぞ、いましばらくおつきあいくださいませ。

そんななか、世間的に学生さんは夏休みなんですね。
我が家は通学路や大きな公園が近いので、いつもとは違う時間帯に賑やかな声が聞こえたり家族の出入りがあったりと、家自体も賑やかになります。
それなりにお仕事の機動は落ちる時期なのですが、家族が元気で賑やかな毎日は楽しいし気持ちも明るくなるので「いいか!」って感じです。
……とはいっても、やらなくてはならないことがあるのは家族も分かってくれていて、気を使って静かにしてくれたり、「はい、癒されて♡」と言いながら、我が家の一番のチビが抱きついてきたりします。(アルファ波出まくりで癒されます♡)

いつの間にか家族の話になってしまいましたが……(失礼いたしました///)

そんなこんなで、今日も頑張ります。

f:id:tamaki_nao:20160612042940j:plain

暑い日が続く季節ですね。
皆様、良い一日を。

f:id:tamaki_nao:20160612043521j:plain