夏休み終了

こんにちは。
玉紀です。

そういえば、以前にあったカテゴリの『朝のぼやき』と『何気なく』を、この『日々徒然』にまとめてしまったことは書きましたっけ?
……ごめんなさい、忘れてしまった……
それだけ久々の日々徒然なのですが^^;
お時間がございましたら、おつきあいくださいませね。

さてさて。
休憩室を覗いてくださっているなら、ご存知の方も多いとは思いますが、私、北海道在住です。
で、お盆がおわった直後から一気に学生の夏休みも終了します(大学は除く)。
我が家の前が通学路なんですよ。大きい公園もあるし。夏休みは午前中から公園が賑やか。
そこに、朝と午後(夕方)の通学風景が戻ってきました。
当然うちの家族の夏休みも終わりましたが、同時に私の夏休みも終わりです。
今年の夏は、ちょっと家族用にスケジュールを組んだので、例年よりは遊ばせてもらったような気がします。

担当様からの連絡も来始めたので、お仕事モードに切り替えて頑張ります。
近々、もうひとつお知らせができると思いますので、お待ちくださいね。

朝顔
実は先日の台風で倒れてしまいました……;;
f:id:tamaki_nao:20160814071800j:plain

何気ない話におつきあいくださり、ありがとうございます。
f:id:tamaki_nao:20160814071609j:plain

皆様、良い一日を。
f:id:tamaki_nao:20160527143344j:plain