見本誌を戴きました!

こんにちは。玉紀です。
9/5、オパール文庫様より刊行予定の新刊、
『宝石王子のシンデレラ』
の見本誌を戴きました。
f:id:tamaki_nao:20160824133116j:plain

こちら、ツイッターお知らせ用にちょっと気取って撮ったほうです。
f:id:tamaki_nao:20160824134323j:plain

帯なし表紙&裏表紙。
すみません、なんだかぼやけていますね^^;
f:id:tamaki_nao:20160824134626j:plain

帯です。
今回のキャッチ、見た瞬間ちょっと照れました///
f:id:tamaki_nao:20160824134926j:plain

裏表紙。
アル(ヒーロー)のセリフも、彼らしいものを使っていただけました。
f:id:tamaki_nao:20160824134941j:plain

背表紙です。
f:id:tamaki_nao:20160824134815j:plain

挿絵もとてもかわいらしく素敵なものばかりですよ。
本館で公式連載のお知らせをしたとき、フェミニスト万歳と叫びたくなる勢いでヒロインに甘いヒーロー、とお伝えしたのですが、イラストをご担当くださいました早瀬あきら先生がその言葉のとおりとっても優しい雰囲気のアルを描いてくださいました。
あとがきのチビキャラも必見です(*^^*)

発売日まで、あと一週間ほどとなりました。
なにかと関連記事が続くかと思われますが、いましばらく、おつきあいくださいね。

よろしくお願いいたします!