読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「焦れったいほど愛してる」本日出荷日です

こんにちは。玉紀です。
本日9月15日、
『焦れったいほど愛してる』
(エタニティブックス・赤)の出荷日となっております。
地域によって書店様に並ぶのは1~3日ほどの差があるそうですが、見かけました際にご興味を持っていただけましたら、お手に取っていただけますと幸いです。

書影など、一部ネット書店様では数日前から公開になっておりましたが、公式でも公開されましたのでお披露目させていただきますね。

f:id:tamaki_nao:20160915120748j:plain

『焦れったいほど愛してる』(単行本)
アルファポリス エタニティブックス赤 1296円)
★全国各書店様で販売
☆各ネット書店様
Amazon
7ネット様 
honto様  
楽天ブックス様  

装丁イラストは、アキハル。様。
なんというか、もう、素晴らしく色気に溢れたヒーローでございます!
ラフの時点からこの色気は健在でございまして、あまりのイケメンぶりに担当様と二人で床をゴロゴロしそうになりました。
ヒロインの小春もかわいらしくて嬉しかったのですが、構図が大好きすぎて、もう、私一人で幸せになっているような表紙にしていただけました!!(なんか大興奮(笑))

今回はほんとうに、大好きな要素をたくさん詰めこんで書くことができました。
ここまで書いちゃ駄目かな……とか、ここはチェック入りそうだな……とか、いろいろと考える部分もあったのですが、それらを残してすべて良い方向へ持っていってくださった担当様には頭が上がりませんです。はい。
エタニティブックスには「あとがき」というものがなく、関係者の方々に謝辞などをお伝えする場がありません。
この場で失礼ですが、担当様、アキハル。先生、この本にかかわってくださった皆様に、心からの感謝を。

エタニティ公式サイト恒例の、限定特別番外編なども書かせていただいております。
公開になりましたら、またこちらのほうでお知らせいたしますね。

のちほど、本館の【書籍】カテゴリに詳細ページをUPする予定です。
私の手元にはまだ現物が届いていないので、近々見本誌を戴きましたら「こんな感じです~」と記事をUPさせていただきますので、お待ちくださいませ。(*^^*)

よろしくお願いいたします。