見本誌を戴きました!

こんにちは。玉紀です。
9/15出荷日となっておりました、エタニティブックス様の新刊、
『焦れったいほど愛してる』
見本誌を戴きました!
f:id:tamaki_nao:20160919053847j:plain

ツイッター用に、ちょっとかっこつけて(?)撮った画像です。(^^ゞ
こちらは絵葉書を散らしました。今回のお話は、絵葉書というアイテムが二人を繋げておく大切な役割を果たしているんですよ。
f:id:tamaki_nao:20160919051855j:plain

帯なし表紙、裏表紙。帯を取っても、お花が目立って華やかです。
f:id:tamaki_nao:20160919055558j:plain

帯のキャッチがこちら。
独占、っていう言葉、いいですよね~。ドキッとします。
f:id:tamaki_nao:20160919055749j:plain

帯の裏。今回の帯は、とても配色が綺麗で気に入ってます(*^^*)
f:id:tamaki_nao:20160919055806j:plain

毎度おなじみ、背表紙です。タイトル文字も、ほんと雰囲気のあるデザインにしていただけました。嬉しいです。
f:id:tamaki_nao:20160919055655j:plain

ところで、エタニティブックスをお持ちの方はカバーを取って表紙を見ることがありますか?
カバーのイラストがセピアバージョンで大きく見られます。これがカラーとはまた違った雰囲気で、私は好きなんですよ。
お持ちの方、ぜひめくってみてください!
f:id:tamaki_nao:20160919055955j:plain

本館にも書誌紹介をUPしております。
【『焦れったいほど愛してる』ご紹介】 
公式サイト恒例の特別番外編や壁紙など、公式で公開になりましたら、休憩室やツイッターのほうでアナウンスさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。