『宝石王子のシンデレラ』御礼

こんにちは。玉紀です。

『宝石王子のシンデレラ』オパール文庫)
9月5日の刊行から20日ほどがたちました。
アルフォンスと真珠をお迎えくださりました皆様、ありがとうございます!
f:id:tamaki_nao:20160925063049j:plain

現在、全国書店様、また、各オンライン書店様で発売中でございます。

オンライン書店様の在庫一斉検索は⇒こちら 

在庫一斉検索では楽天様など取扱なしになっておりますが、取り扱いにはなっておりますので、本館の書籍紹介もご参考にしていただけますと幸いです。
紹介はこちら

電子書籍は現在公式サイト様のみでの販売となっておりますが、10月の中旬までには各電子書店様でも配信される予定です。
配信が始まりましたら、お知らせさせていただきますね。

ちょっと裏話ですが、実はプロットの段階でアルの立場が三回くらい変わっているのです。
最初から宝石商の御曹司ではなかったんですね。違う種類の大富豪だったのです。
担当様と打ち合わせを繰り返して、なんとか宝石商に落ち着きました。
アルは担当様に「優男ですね」と直球なご意見を戴くほどのフェミニストで、とにかく優しい男性を前面に出したキャラでした。
ただ、アルのキャラを書いたことで、自分なりに勉強したこともございまして……
それを忘れないよう、これからの参考にしていきたいと思っております。

お読みくださりました皆様、お気にかけてくださりました皆様、心より感謝いたします。

今後とも、よろしくお願いいたします。

Amazon様】

宝石王子のシンデレラ (オパール文庫)

宝石王子のシンデレラ (オパール文庫)

楽天様】