韓国語版とかPOPとか・『甘やかしてあげる』(ヴァニラ文庫ミエル)

こんにちは。
玉紀です。

今年4月に刊行された
『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活~』(ヴァニラ文庫ミエル)の
韓国語版が発売されたようです。
私のところにも見本誌が届きました!
f:id:tamaki_nao:20161005131300j:plain

通常の文庫と並べてみますね。
韓国語版のほうが大きいです。
f:id:tamaki_nao:20161005131541j:plain

背表紙も独特ですね(*^^*)
ポストカードが封入されているのですが、キラキラした仕様でとても綺麗です。
f:id:tamaki_nao:20161005131146j:plain

中はもちろん口絵も挿絵もちゃんと入っていますよ。
七里先生の美麗な挿絵がちょっと大きなサイズで見られて得した気分です。

韓国語版なんて初めてでしたから、届いた瞬間はしゃいじゃいました(笑)
韓国版をお読みくださった方にも、悠真と七海を好きになってもらえたらいいなと思います。
……ちなみに、私はまったく読めません……

それと、ご紹介が今さらなのですが……
4月刊行時のPOPです。
f:id:tamaki_nao:20161006102758j:plain

こういうものって普段手に入らないので、自分の本のPOPを戴けるのって嬉しいですね(*^^*)
自分用の本に挟んで保管しています。
ラミネート加工してしまおうかと考え中(笑)

『甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活~』は全国書店様およびネット書店様で発売中です。
これを機にご興味を持っていただけましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~ (ヴァニラ文庫)

甘やかしてあげる~副社長とナイショの同居生活!?~ (ヴァニラ文庫)