読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

見本誌を戴きました!

こんにちは。玉紀です。
11/4、オパール文庫様より刊行予定の新刊、
『シンデレラ・コンシェルジュ 俺様ホテル王のプロポーズ』
の見本誌を戴きました。
f:id:tamaki_nao:20161016213950j:plain

こちら、ツイッター広告用にちょっと気取って撮ったほうです。
f:id:tamaki_nao:20161016211551j:plain

帯なし表紙&裏表紙。
f:id:tamaki_nao:20161016214040j:plain

帯です。
帯なしの表紙を確認させていただいたとき、帯が付いたらこの足を触っている部分が見えなくなってしまうだろうなと思い残念だったのですが、カバーに合わせた帯にしていただけて嬉しかったです(*^^*)
だって、見てください! ヒーローの手、すっごく扇情的でしょうっっ!!!///(エロい、ともいう)
帯に着いた一言と、すっごく合っている気がするのですっ!
f:id:tamaki_nao:20161016214238j:plain

裏表紙。
帯のひとことが支配的なぶん、ちょっとほんわりします……(*^^*)
f:id:tamaki_nao:20161016214057j:plain

背表紙です。
今回のオパールはグリーンです。
f:id:tamaki_nao:20161016214140j:plain

で、なにをお伝えしたいかというとですね、イラストをご担当くださりました倖月さちの先生のヒーロー(一鷹)が、ものすっごく、ものすっごく(二回言う)雰囲気があって、かっこいいんです!!!
ヒーローが素敵なのは毎度のことですが、今回は一鷹の顔つき、というか目つきに特徴がありまして。一歩間違うとただのガラの悪い人になりそうだったところを、倖月先生が見事な男前に仕上げてくださいました!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
あとがきでお描きくださった一鷹氏は必見です! はい!!(ちょっと興奮状態です)

自分のあとがきにも書いたのですが、今回は本当、のびのびと自由に書かせていただけて、とても楽しかったです。
それで、どのくらいの方にお分かりいただけるかは分かりませんが、実は、Web公開作品にもおつきあいくださっている方なら(もしかしたら)「あっ、これ!」と気づいてくださるかもしれない設定などが盛り込まれております。
……気づいてもらえるかな……もらえるといいな……、なんて、ちょっとドキドキしていたりもします。

11/4の発売まで、あと二週間を切りました。
なにかと関連記事が続くかと思われますが、いましばらく、おつきあいくださいね。

よろしくお願いいたします!