読書週間

こんにちは。
玉紀です。

なんとなくな話ですので、お時間がございましたらおつきあいくださいませ。

読書週間。
ですね!
f:id:tamaki_nao:20160417152621j:plain

毎年10月27日から11月9日までの二週間がこれにあたります。
今年の標語は「いざ、読書」らしいですよ。
詳しくはこちら▼
読書推進運動協議会様HP 

で、それに乗っかって、ツイッターで既刊の宣伝などをしてしまったりしています(^^ゞ

宣伝などを毎日やると「うるさくてごめんなさい!><」みたいな気持になってしまうほうなので、期間内、あと2冊か3冊、既刊宣伝をさせてもらおうかな? と思っています。
フォロワーさんで休憩室を覗いてくださっている方がいらっしゃるかはわかりませんが、うるさく感じられましたら適度にスルーしてくださいね^^;

でも、やっぱり、頑張って書いた大事な作品たちなので、たまには宣伝して、それが目に留まって手に取ってくれる方がいたらいいな、と思うのですよ。

トップに置いた写真もそうですが、最近読んだ本も含め、数冊紹介もしていきたいと思っています。
タグは #読書週間だから勝手に本を紹介してみる です。
これ、先日ツイッターにあげたものです。

なんか、ふざけた感じになっちゃっていますけど……;

感想とか苦手なので、気のきいたことは書けませんが、ご紹介写真を見て興味を持ってもらえたら……と思う本をUPしていきます。
ツイッターはやってないから見るのが面倒」という方もいらっしゃると思いますので、また、今回のようにツイにあげた画像をこちらでUPしていきますね。
あと、本館に置いている私のツイッター入口からも見ることができます。

暇つぶしに、チラリと覗いていただけると嬉しいです。
おつきあいくださり、ありがとうございました。

f:id:tamaki_nao:20160920160438j:plain

皆様、よい日曜日をおすごしください。

f:id:tamaki_nao:20160920160700j:plain