2016書籍プレゼント当選発表です!

こんにちは。玉紀です。
11/20から本館で企画しておりました【書籍プレゼント】。
本日、0:00にて、ご応募を締め切らせていただきました。

2016書籍プレゼント

作品の更新がまったくない状態で、ご来館くださる方も少ないなか、たくさんの方にご応募いただけました。
お気にかけていただけて、とても嬉しいです!
ありがとうございます!
そしてまた、任意のメッセージ欄から戴きましたコメントの数々に、とても癒されました。
今年一年分の疲れを取ってもらった気分です。
戴いたお言葉、大切にいたしますね。心より感謝いたします。

募集内容に、ひとつ変更がございます。
実は、Bセットにしておりました「ティーンズラブセット」のご応募が「0」でして……^^;
全体的にAの、エタニティセットと、Cの、おまかせセットに集中してしまったんですね。
それでですね、ちょっと組み直して、Cセットを当選者3名に変更させていただきました。

★ご当選★
【海賊王と人魚姫】
・ゆきんこらいむ様(関東)
・ハナハナ様(九州)
【溺愛幼なじみと指輪の約束】
・ベベ様(中国)
・abosan様(関東)
【甘やかしてあげる】
・yuiko様(東海)
・amimi様(九州)
【文庫版・甘いトモダチ関係】
・まる。様(中国)
・ゆずみかん様(関東)
【コミックス・甘いトモダチ関係】
・しーちゃん様(東北)
・Kenton様(近畿)
【宝石王子のシンデレラ】
・セルヴォ様(関東)
・サプリ様(関東)
【焦れったいほど愛してる】
・さき様(東北)
・ももたん様(四国)
【シンデレラコンシェルジュ
・ちょび様(東海)
・ゆりあ様(甲信越
【韓国語版・甘やかしてあげる】
・TT様(九州)
・pon様(北海道)
【エタニティセット】
・和 様(近畿)
【おまかせセット】
・かりんこ様(関東)
・みーさん様(関東)
・yua様(東海)

以上、22名様。
ご当選の皆様、おめでとうございます!
そして、惜しくも抽選に漏れてしまわれた方々にも、ご参加いただき心より感謝いたします。
またこのような企画をやることができましたときは、ご参加いただけますと幸いです。

ご当選の皆様には、今日中にご住所などをお伺いするためのメールを出させていただきます。
(fc2.usを受信できるようにしておいてくださいね)
12月5日午前中までに、ご返信ください。
よろしくおねがいいたします。

企画におつきあいくださり、ありがとうございました!