今年もあと少し

こんにちは。
玉紀です。

今年分の書籍プレゼントも無事終わって、配達報告が郵便局さんのほうから届き、滞りなく皆様のもとへお届けできたことを確認しホッとしております。
来年もできたらいいなと。
できるように頑張ろう。もう、それにつきますね。

今かかっているのは、オフィスラブだけど同居物、という、好きなタイプのお話です。
そちらを執筆しながら並行して他の作業もしておりますが、来年の良いご報告に繋げられるよう頑張りますね。

で、お仕事を真面目にやってますよアピールをしつつ、短編でもいいからサイトになにかUPしたいと、合間を縫っていろいろと思考錯誤しております。
新年になるかと思いますが、なにかお暇つぶしをご提供できるかもしれません。(*^^*)
少し期待して(?)お待ちいただけますと嬉しいです♪

今年も残すところ半月。
いつの月にも増して私生活の所用が多く、お仕事と調整しながらパタパタしております。
年末ですから。
当然ですね。^^;

お正月を考える前に、クリスマス。
なんとなく思ったのですが、クリスマスケーキのカタログが例年より早かったような……?
そう思うのは、よく行くコンビニでカタログをくれたのが早かったからなんですよ。
ケーキ屋さんのカタログもカラフルで、もう、見てるだけで楽しくなりますよね。
……でも、美味しそうで一個に決められないじゃないか……;;

私的な話で申し訳ありませんが、うちは家族が多いので、どちらにしろ一個じゃ間に合わないんです。^^;
二個(種類違い)予約しましたよ♪
……で、自分用に、コッソリ小さいのを…………(笑)

12月というだけで忙しなく感じる毎日ですが、今年最後まで、よろしくお願いいたします。

サイト関係のお話に混じって、何気ない話題も入ってしまいました。
おつきあいくださり、ありがとうございます。

寒いですね。
f:id:tamaki_nao:20161125122127j:plain

皆様、どうぞお風邪などひかれませんよう、お気をつけください。(ちょっと喉が痛いです;)

f:id:tamaki_nao:20161125122115j:plain