拍手お礼☆

こんにちは。玉紀です。
新年早々、短編というにはおこがましいようなショートショートではございましたが、拍手コメントを戴けてちょっと浮かれております。(笑)

以下、コメントのお返事になります。

**********

●1/1am10:16 匿名様
あけましておめでとうございます。
ご丁寧なご挨拶を戴きまして、恐縮です。
『濡れ雪』お読みくださり、ありがとうございます!
はい、「しっとり」を目指しました。
お仕事で書いている作品の雰囲気とは、かなり違いますよね。
趣味でこういったものも書き散らかしておりますので、ご興味を持っていただけましたら、また覗きに来て戴けますと幸いです。
ありがとうございました!

●1/1 TOMATO さま
こんにちは。はじめまして。
『濡れ雪』お読みくださり、ありがとうございました!
いろいろと想像していただきたくて、あえて時代設定を三つ、タグ付けしておりました。
和風ととらえれば、現代、も大丈夫でしたね。
短いお話でもったいないとのお言葉、恐縮です。
ですが……これを長いお話にすると、ドロドロでしかないような気が……^^;
ご感想を戴けて嬉しかったです。
ありがとうございました!

●1/2 りるは さま
りるちゃん、こんにちは。
『100時間後のふたり』お読みくださり、ありがとうございました!
ウケを狙っていたわけではなかったので、最後に噴き出されるとは思わなかった。(笑)
エイリアンは考えてなかったなぁ……。それだとラストの逃げ道がなくなってしまうので。
でも、正体不明のなにかに追いかけられる恐怖、っていうのも書いてみたいよね♪
コメント、ありがとう!

●1/2pm9:08 匿名様
こんにちは。
『2017・短編集』お読みくださり、ありがとうございます!
「もっと増やしてください!」の一言に圧倒されました。
そうおっしゃっていただけると嬉しいです。
またなにか公開いたしましたときは、ぜひ覗きにいらっしゃってください。
昔下げてしまった短編を、改稿して公開しようと考え、準備しております。
その際は、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!

**********
コメント時、お名前の記入がない方は「匿名様」とさせて頂いております。

思えば、昨年もちょこちょこと拍手コメントを戴いていたのに、なかなかお返事ができず年を越えてしまいました……
更新がなくても本館にご来館くださる皆様には、いつも感謝しております。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします!

……今年は……マメにお返事ができるよう、頑張ります……!

今日も皆様にとって素敵な一日になりますように……

f:id:tamaki_nao:20161221113729j:plain