「蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~」書影&お試し読み&予約など

こんにちは。玉紀です。
本館でもお知らせしていました、3月3日刊行予定の新刊。
『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~』(ハーパーコリンズジャパン・ヴァニラ文庫ミエル)
こちらの書影が、公式サイトで公開になりました。

f:id:tamaki_nao:20170211054738j:plain

***あらすじ***
同級生(御曹司)と玉の輿婚!?……甘いちゃラブ

「こうなったからには、おまえは俺のもの」
成人式の翌日、苺花が目覚めると同じベッドに元同級生の二ノ宮勇司の姿が!
酔って意識を失くした間に処女を美味しくいただかれてしまったらしい。
そんな出来事があってから、四年振りに同窓会で勇司に再会した苺花は彼からプロポーズされる。
婚約指輪に新居……強引なほど結婚を急ぐ勇司の真意とは?
**********

イラストをご担当くださりましたのは、せとうちすま子先生。
とっても素敵な表紙でしょう!?
ウェディングドレスにしていただけたのも嬉しかったのですが、なんといっても苺花(ヒロイン)が笑顔なのが嬉しい!
苺花を見つめる勇司(ヒーロー)の表情がとても好きです。(*^^*)
書籍になったものを見るのが楽しみで、今から見本誌を撮るときはどういう感じで飾ってあげようかとわくわくしております。
発売になりましたら、ぜひぜひお手に取ってご覧くださいませ!

そして、ヴァニラ文庫様の公式サイトでは、お試し読みも公開になっております。
★『蜜月は優しい嘘』書籍詳細★ 

そして、オンライン書店様などでの予約も始まっております。
Amazon 様 
楽天ブックス 様 
honto様 
ステラ☆ワース 様  
(ステラ☆ワース様のみ、オリジナル特典としてブロマイドがつきます!)

なにかとお知らせが続きますが、おつきあいいただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。