書籍カテゴリを整理しました

こんにちは。
玉紀です。

新刊の発売日まであと少し……
2冊同時期なので、一人でソワソワしてたりします。(^^ゞ

ありがたいことに刊行数も増えました。
本館書籍のカテゴリもなんとなく見づらくなってきたので、思い切っていろいろと作り直してみました。
Work・書籍
Work・電子
電子書籍のほうはそれほど変わってませんが、書籍のほうは結構コンパクトに見やすくできたかなと思います。
もうすぐ発売の新刊2冊の情報も早々に入れております。(*^^*)

今までは一覧のリンクをサイト内の書籍紹介に繋げていましたが、公式サイト様の書誌紹介にリンクするようにしました。
レーベルによりますが、お試し読みやキャラ紹介などもされていますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

よろしくお願いいたします!