見本誌を戴きました!・『蜜月は優しい嘘』

こんにちは。玉紀です。
3/3発売になりました、ヴァニラ文庫ミエル様の新刊、
『蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ♡~』
見本誌を戴きました!
f:id:tamaki_nao:20170307213439j:plain

先週、手元に到着していたのですが、いろいろあってご紹介が遅くなってしまいました!

ツイッター用に、ちょっとかっこつけて(?)撮った画像です。(^^ゞ
新婚さんらしく、トルコキキョウとバラ。甘党旦那さまなので、もちろんケーキも一緒です。本文の内容的にはホットケーキがいいかな? とも考えましたが、ケーキのほうが彩的にかわいかったのでこちらにしちゃいました。
f:id:tamaki_nao:20170307212931j:plain

帯なし表紙、裏表紙。
帯で隠すのがもったいないくらいかわいいドレスです。
f:id:tamaki_nao:20170307213520j:plain

帯のキャッチがこちら。
今回は創刊1周年記念なので記念価格が表に大きく入り、裏にキャッチが入っています。
f:id:tamaki_nao:20170307213650j:plain

裏表紙のあらすじ。……ちょっとぼやけちゃいました^^;
f:id:tamaki_nao:20170307213539j:plain

毎度おなじみ、背表紙です。
f:id:tamaki_nao:20170307213712j:plain

POPも戴いております。
幸せいっぱいの新婚さん。(*^^*)
f:id:tamaki_nao:20170307213759j:plain
f:id:tamaki_nao:20170307213814j:plain

本館の【Work・書籍】【2017年刊行】も、情報を更新しております。
電子書籍などの情報も、まとまりましたら休憩室のほうでお知らせさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。

蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ~ (ヴァニラ文庫)

蜜月は優しい嘘~甘党旦那さまとシュガーラブ~ (ヴァニラ文庫)