見本誌を戴きました!・『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』

こんにちは。玉紀です。
3/3発売になりました、チュールキス文庫様の新刊、
『妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい』
見本誌を戴きました!
f:id:tamaki_nao:20170307214811j:plain

先月末には、手元に到着していたのですが、いろいろあってご紹介が遅くなってしまいました!

ツイッター用に、ちょっとかっこつけて(?)撮った画像です。(^^ゞ
U子先生の小動物み溢れるヒロインを見たときから、見本誌の紹介にはスイートピーを使ってかわいらしくしようと心に誓っておりました!(笑)
f:id:tamaki_nao:20170307214348j:plain

帯なし表紙、裏表紙。
f:id:tamaki_nao:20170307214845j:plain

帯のキャッチがこちら。
ヒーローのセリフなんですよ///
f:id:tamaki_nao:20170307215007j:plain

裏表紙のあらすじ。……ちょっとぼやけちゃいました^^;
f:id:tamaki_nao:20170307214925j:plain

毎度おなじみ、背表紙です。
チュールキス文庫様は今年から毎月刊行になっていまして、昨年までの隔月刊のときは背表紙の色も統一されていたのですが、今年からはデザインごとに違うそうです。
嬉しかったのは背表紙の配色が大好きな色だったこと!(≧∇≦) 担当様と一緒にキャーキャー言ってました。(笑)
f:id:tamaki_nao:20170307215037j:plain

POPも戴いております。
ああっ、やっぱりこの、ネクタイを緩める仕草、好きですっっ!
f:id:tamaki_nao:20170307215104j:plain

そして初回限定SSです。
本に封入されています。^^
f:id:tamaki_nao:20170307215207j:plain

本館の【Work・書籍】【2017年刊行】も、情報を更新しております。
電子書籍などが配信されましたら、休憩室のほうでお知らせさせていただきますね。

よろしくお願いいたします。

妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい (チュールキス文庫)

妄想女子はお隣に住むドSな上司に抱かれたい (チュールキス文庫)